07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【No.128】尊敬!! 

こんにちは。Benzoです。

金曜日から土曜の夕方まで、2歳になる甥っ子が我が家に来てお泊りしました。

初めてのお泊りという事もあり、ぐずったりしないか心配していましたが、

ほとんどぐずることもなく、好奇心旺盛元気いっぱいに遊びまくってました。

いやしかし、子育てに奮闘する世の中のパパ・ママには尊敬の念が生まれました。

甥っ子との約2日間は楽しかったのだけど、

正直、子育てには精神的なパワーと体力がめっちゃ必要だと言うことがわかりました。

それを毎日やってのける世の中のパパ・ママは本当にすごいと思います。

マジで尊敬しますよ。

自分がまだ結婚して所帯を持っていないないせいか、

今まで子育てについて深く考えたことがなかったけど、

いい経験をしたと思います。

しかし・・・

今日は、台風が過ぎていったように我が家は静けさを取り戻し、

若干寂しさが漂う我が家でおじさんはぐったりしてました。(爆)

それとは反対に疲れたとこぼしながらも、

また泊まりにこないかな~、と言いながら、

普段どおりに生活するおじいちゃんとおばあちゃん。

ん~、伊達に歳はとってないね~。

これまた尊敬してしまうよ。

っていうか、孫が来る前よりも元気になってないか!?

孫マジック??


Posted on 2012/06/17 Sun. 18:46 [edit]

category: つぶやき

thread: 子育て  -  janre: 育児

TB: 1    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miminibenzo.blog69.fc2.com/tb.php/151-175c1cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【No.128】尊敬!!】

こんにちは。Benzoです。金曜日から土曜の夕方まで、2歳になる甥っ子が我が家に来てお泊りしました。初めてのお泊りという事もあり、ぐずったりしないか心配していましたが、ほとんどぐずることもなく、好奇心旺盛元気いっぱいに遊びまくってました。いやしかし、子育てに...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 21:49

Trackback
list

