07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【No.118】近況報告 

こんにちは。お久しぶりです。

ケニアよりBenzoです・・・と言いたいところですが・・・

日本よりBenzoです。

ただいま日本に緊急帰国療養中です。

ブログが更新できなかったのも、実は自分がかかった感染症が原因。

右耳の鼓膜にカビが生え、それはそれは大変な想いで療養していました。

4月9日からまともな活動は一つもできず、

約2ヶ月間ナイロビにある国立病院に通院していました。

本当は、感染症にかからなければ4月9日以前の旅レポートも更新する予定でした。

(今は時間があるので、少しずつ更新していきたいと思います。)

けれども、あまりにも感染症の状態が悪く、

4月9日からほぼ毎日床に臥している状況でした。

その後、通院を続けるも、ドクターの処置が遅れ遅れになって、

カビの発生は食い止められたものの、今度は違う細菌に感染。

状態はどんどん悪くなり、挙句の果てには誤診されてしまいました。

その診断を受けてJICAから帰国命令が出て、

5月29日に日本に緊急帰国しました。

というわけで、今は日本の実家で療養中です。

ほぼ毎日通院していて、午前中は病院で予定がつぶれますが、

帰国1週間が過ぎて、感染症の状態も3割ぐらいはよくなってきたので、

今後は通院の回数が減っていく予感。

え?たったの3割って思うかもしれないけれど、

ケニアで療養していた頃の回復力と比べると、

目覚しい回復力だと思います。

これに伴って、毎日が暇になりそうな予感なので、

今まで更新できなかったブログを記憶をたどりながら更新しようと思っています。

たぶん、最低でも1ヶ月は日本にいると思います。

日本にいる間に自分にできることを精一杯やっていきたい。

今は、そんな気持ちでいっぱいです。

手始めに、まずはブログの更新から!!


Posted on 2012/06/08 Fri. 10:07 [edit]

category: お知らせ

thread: 青年海外協力隊(JOCV)  -  janre: 福祉・ボランティア

TB: 1    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miminibenzo.blog69.fc2.com/tb.php/139-b9a059a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【No.118】近況報告】

こんにちは。お久しぶりです。ケニアよりBenzoです・・・と言いたいところですが・・・日本よりBenzoです。ただいま日本に緊急帰国療養中です。ブログが更新できなかったのも、実は自分がかかった感染症が原因。右耳の鼓膜にカビが生え、それはそれは大変な想いで療養して...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 04:23

Trackback
list

