09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【No.102】2月の目標 

早いもので年が明けて1ヵ月が過ぎました。

2012年のボランティア活動についてはいいスタートがきれました。

あとはこのまま波に乗って行けばいい。

問題は体調管理、自己管理。

環境のせい、周りのせいにして、

本当に今までどんだけ手を抜いてたかっていうのを

しみじみと感じる今日この頃。

頑張ったつもり、やったつもり。

一番あかん。

昔、ある人が言っていた言葉。

『教育に限界はない。』

そんな今月の目標…

【ボランティア活動編】

・去年11月に開催したハートにシュートのDVDの完成

・サッカークラブの活性化

今月はこの2つにしぼって活動しよう。

今日は訓練所同期で作った11班で作った

応援歌ベストアルバムを聞きながら。。。

あ~懐かしい。各国同期に会いてぇ。。。

Posted on 2012/02/01 Wed. 11:48 [edit]

category: 自分ノート

TB: 0    CM: 2

01

コメント

No Subject 

相変わらず私は手を抜いています(笑)
ちびちび進んでのんびり~♪
進むときは一気に進むタイミングがあるんじゃないかと、
甘めなことを考えながら( ̄▽ ̄)
8ヶ月後に東京でね(^^)/

URL | なつこ #- | 2012/02/02 10:34 | edit

なつこぉぉぉぉ!! 

久しぶりやね!
うそつけ、頑張ってすのは知ってますよ!(笑)
8ヵ月後、東京で!

URL | Benzo #kHmSEWWs | 2012/02/05 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miminibenzo.blog69.fc2.com/tb.php/122-f3093a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

