07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【No.85】放課後サッカークラブ 

こんばんは。ケニアよりBenzoです。

タームⅠも本格始動し始めた今日このごろ。

自分の活動も残り8ヶ月半となったところで、

今日から、サッカーのリーグ戦を始めました。

このリーグ戦、去年も年間を通してやっていましたが、

マネージャーと企画してみて、ターム休み中もやっていたため、

子供たちにけが人が続出し、結局、最後までできずに昨年度終了。

今年度は、マネージャー抜きで一人でリーグ戦を企画。

ターム休み中は、子どもたちもオフにして、

1ターム、各チーム15試合の試合を消化させることに。

タームⅠ、タームⅡとリーグ戦を行なって、

帰国間際のタームⅢ開始直後には、決勝リーグを設定。

各タームの王者が決勝に進むことになります。

ん~。我ながらいい案を思いついたもんだ。(笑)

あとは、ご褒美に何をあげるかだな。

目的に向かって頑張って欲しいものです。

因みに、うちの更生学校は寄宿舎が4つあります。

キファルシニア、キファルジュニア
シンバシニア、シンバジュニア

この4チームで優勝を競い合うことになります。

さて、優勝旗はどのチームに!?

優勝旗なんてありませんが。(笑)

頑張ってね~。

本日、おろしたてのニューボールが早速パンク。

今夜は徹夜でボールの修理だ~。(+o+)



Posted on 2012/01/16 Mon. 21:30 [edit]

category: ボランティア活動

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miminibenzo.blog69.fc2.com/tb.php/104-c2de31b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

